はじめまして!ぼく「だざい」君!

みんなこんにちわ!ぼく、だざい君です。
気づいたら生きていて、気づいたら社会的に死んでましたー(笑)!このブログでは、ぼくの心をちょびちょびっと、気まぐれに書いていけたらなーなんて、思ってます。脳みそから垂れ流すので毎回文体変わるかもしれないけど、気にしないでね♪
お・ね・が・い☆ うけけけけっけっーーーーーー!

さて、最初のテーマは、【生きる】こと。皆は何で、生きるのかな?ん? 僕知ってるよ。それはねー、ねー。死ぬのが怖いから!あたり?あたり!? 痛いのが怖いからでしょ!でしょ!?でしょ!? えー、ちがうのーーー? うっそーん!?

じゃーーーーーーねー、んー。わかった! ご飯が美味しいから!それともー、旅行が楽しいから!まとめて達成感ってやつっすか!? せっくす!?せっくすか!?セックスが楽しいからかーーーーー!?

ま、結局は、【欲】でしょ? いいんじゃない?生きる理由なんてなんだって一個でもあれば。死んだら戻ってこれないかもしれないし。他の苦しいことで、その一個を見失っちゃーダメだよ。
なんつってる僕が見失ったりして(笑) じゃーねーばいきーん。