おっぱい

僕は【おっぱい】が大好きです。だってだって、すごくない? チチ、乳、おっぱい、ぱいぱい、ぱいちょ、胸、おぱい、こんなにいろいろ呼ばれるものって、ある?? それだけ皆好きなんだよ、おぱーーーーーーーい。あれにこう顔を埋めるとそのまま消えてしまいそうになりまつ。
はじめは男の子のおちーんちーんをかちーんこちーんにするおっぱい。つぎは子供を育てるためにぱちーんぱちーんにふくれるおっぱい。さいごに、子供をそだて終えてしわーしわーになるおっぱい。ぜんぶおっぱい。こう考えると、ひとを生んで、育ててそのやくめを終える感じがするよね。すごいね。おっぱい。おっぱいさんがいたら、僕はきっとこういいます。「おっぱいさん、好きです。結婚してください」でも、おっぱいさんはこういうの「Hello,and Thank you.But sorry.My Oppai is not only yours but everybody's!」ってね。でもおぱいはやさしいから最後に「デモ、ウレシカタデス。アリガトシャチョサーーン」と言ってくれるはず。
ありがとーーーーーーーーーーーおっぱい。僕はあなたが好きです。大好きです。世界を敵に回しても、あなたのことが好きなのでーーーーーース。おっぱーいぱい、ハイッオッパイパーイイッパイパーイ!オッパーイパーイイッパイパーイ!