欲望

人間ってさ、結局【欲】で生きるわけよね。性欲、食欲いろいろあるわな。排泄よくもそうだし。で、思ったのが、結局、あれもこれもしたいわけよ。「ぼく、そういうのないです。あんのんと、おっとり生きたいです」とかさ!とかさとかさとさか!?言うやついるじゃない?でもそれだって、逆に、あれこれ刺激を受けることを拒否して、落ち着きたいっていう欲なわけよ。平和願望ッつーか、そういうの。同じなんだよん。求めるものが違うだけで。
ブルーハーツが言ってたな。♪あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい♪
一度の人生、失敗したら死んだっていいじゃん。自分に正直になんな。ただ、死んだり迷惑かけたら、悲しむ人がいることも忘れんなよ。一人で生きてると思ってる奴にこそいいたいけど、そう思ってんの、おまえだけだよ。