努々。

努々って、知ってるぅー?努々。努力ッすよ、努力。どりょくの、努ってさ、二個並べて書いちゃうわけよ〜。でね?でね?こう書いてさ、「ゆめゆめ」って読むんだよね。ゆ・め・ゆ・めぇ〜〜★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なーんだ、【夢】って、かなうじゃんねー。
はぁーーーーーーーーーーーーん。
え、うそ!?いいこと言っちゃった?知ってた?なにそれ。なんなのよ!?そのつまらなそうな顔!!じゃーもっといいこと教えてあげるわ!努力の「ド」!女の、股に、力って書いて努力の、「ド」なのよ!! どう?下ネタでがっかりっしょーーーーーーー!?ざまーーーーーーみろ、ばーか。
でも、【夢】ってかなうじゃんねー。かなうじゃんねー。