あげまん

【あげまん】と付き合ったことある?ぼくねー、あるんだよ。でもアゲマンだったかどうかは知らないけど。けっきょく、今思うと「あー、あれアゲマンだったかー」とかね、ぼんやりしちゃうの。当時はわからないもんなのよ。でも、別れたんだけどね。りゆー?りゆーはねー、バカだったから、その子がとてーもとおーてえーもおーオバカちゃんだったから。いろんなサギにあってねー、だまされまくってねー、借金じごくでねー、オバカちゃんだったの。いくらとめても、ダメだめなの。嘘をつきながらお金かりちゃうの。だから別れたの。でねー、頭よさげな女と付き合ったのね、ぼく。そしたらねー、「さげまん」だったの。めちゃめちゃ運がオチテネー。おどろいちゃうくらい。うそーーーーーーん!?これ僕の人生!?みたいな。っていうか、ばいざうぇい。
……なーんちゃって♪
ほんとは知ってるの。二人の女をそんなダメな状態にしちゃいました、僕のほうこそ「さげちん」だっていうことは。運を上げようが、下げようが、どちらも相手のせいにしていることにゃカワリネーわな。「うたまろ」のせいにしていることにゃ、カワリネーワナ。んなこと言ってるうちは、うまくいっても、失敗しても、まんこのせいってね。自分が相手をだめにしても、僕のせいじゃない。ちんこのせいってね。おい!ちんこ!しっかりしろ!ちんこ!