神様へ

僕をふくめ、【いらない人間】をみーんな消してくだちゃい。
痛いのは嫌でちゅ。あとあっという間にして、じりじりやらないでくだちゃい。それと僕だけ、というのはやめてくだちゃい。それと、消える人にかかわってちまって悲しむような人の記憶も消してくだちゃい。それと残った人はじぇったい地球を、緑を大切にして動物たちと共存できるようないい星にできる人だけにしてくだちゃい。あと、僕を振ったあの子やあの子も消してくだちゃい。それと僕がフッタあの子やあの子は消さないでくだちゃい。それと消える前には一週間前くらいにおしえてくだちゃい。さらにまた生まれ変わるときは人間にしてくだちゃい。そんでもって生まれ変わった後は金持ちで、何不自由なくて、でもやさしくて誰からも愛されて、全ての人間から尊敬されてもてて、あの子もこの子も振り向いてくれて、そんでそんで、老衰で死に行くときも決して苦しまないで万人に惜しまれながら、それでも愛されたまま眠りの中で死んでいけるような、「とても【いる人間】」にしてくだちゃい。
あと、これを聞いて怒らないでくだちゃい。